疲労回復に効くイミダペプチドソフトカプセルのモニター募集中!

FNS26時間テレビ、スーパーニュースアンカー、NHKのアサイチでも放映された、日本予防医薬のおすすめサプリ、イミダペプチドソフトカプセルの効果と口コミ、最安値通販情報のまとめ!

疲労回復に効く成分を凝縮|イミダペプチドソフトカプセルが効果大!

疲労回復に効く新しい成分を凝縮した、イミダペプチドソフトカプセルの効果とは?

あなた、疲れが取れなくて悩んでいませんか?

f:id:imidapepuchidokapuseru:20140216114508j:plain

 

疲労回復に効くというサプリメントの成分は、

にんにく、高麗人参 ローヤルゼリー 卵黄 などが定番ですね。


今回紹介するのは、、、にんにくサプリでもなく、ローヤルゼリーでもなく、、


イミダペプチドという成分を配合した、イミダペプチドソフトカプセルです。

 

イミダペプチドとは?

正式名称:イミダゾールジペプチド

 

何の成分かと言うと、鳥の『翼を動かす胸の筋肉』に多く含まれる成分です。


長時間、休むことなく1日に数万キロをも飛び続ける渡り鳥がヒントとなって開発されました。

産官学連携のプロジェクトで、日本予防薬品と、日本ハム中央研究所との共同開発のにより、

 

豚肉や鶏肉は、疲労回復に良いと言われていますが、あの長距離を飛べる鳥の胸肉から、牛や豚の数倍もの高濃度のアミノ酸抽出に成功!

 

その効果は、イミダペプチド既にドリンクとして発売されたころから実証済みなのです。

そして、今回はそのカプセルが登場したわけです。


今なら、激安の980円でモニター募集してますよ♪

では、次回の記事で詳しく紹介しますね。